見出し画像

文章を書くの、スキ?

ライターは
初めから文章書くの
好きだったの?

まず
ブログから始めようと
おもうのですが

あんまり楽しいと
思わなければ
ライターは向いてないのでしょうか?


私は
楽しいですよ。

ネットで自由に
自己表現できるから。

しかし
収益化をできてからでした。

ライターとして
書くことを
楽しめるようになったのは。


ライターとして
文章が楽しくなる
3つのポイント

▶反応がもらえる
▶誰かの役に立てる
▶工夫する


文章を書くスキル
「ライティング」を
学んだ事が
ある方は知っていると
思いますが


他者はあなたの文章を
・読まない
・信じない
・行動しない

3つのNOT
って聞いた事
ありませんか?


この壁を
どのようにクリアーするか

考えるの事を
「楽しい」と感じています。


ライターとして
稼ぐなら
「商品を誰かに買ってもらう」
こころを動かすテクニックを
マスターしないと
イケませんよね。


あなたの文章で
誰かの悩みや困りごとの
問題を解決できたら

これ以上に
嬉しいことは
ないでしょ。


ライターとして
楽しく過ごしたいのなら
自己流ではなく

毎日の練習が必要。

ライティングは
筋トレと同じです。


鍛えれば
必ず上達する。

刺激がなければ
弱くなる。


ネット副業で
10万円を超えたのは

「ライティング」の
練習を続けているからです。


もし
あなたも
「楽しくライターを続ける」
覚悟があるなら
一緒に学びましょう。

笑い。
感動。
100日サポート。

それぞれに特徴があるモノを紹介。

あなたの好みで
選んで下さい。

ちなみに
私が
はじめて買ったのは
3つ目の商品です。

あきらさんのすべらないBrain『コントライティング編』笑わせながら買わせる文章の書き方

画像1


ビリーブライティング あなたに信頼と愛を集める文章術

画像2


100日後に死ぬほど上達するチートライティング講座(※返金保証付き)

画像3



私の商品も
ついでに
紹介させてください。

無料部分だけでも
学べるます。

画像4

アメクマ@40代。昨年まで、稼げなかったのに。"音速"ライター

よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊