見出し画像

【全額返金保証あり】※12/21日(火)で販売終了!!「もう、教材を買い漁るのはやめたい」あなたに、私が買ってプレゼントしてあげたい

今現在、Brainランキング1位
おかぽんさんの教材
人の時間と思考を虜にする商品が作れるとしたら?『覚悟のプロダクトメイキング』

「商品の作り方が。分からない」
「副業で何をはじめていいやら」
「本業があって、副業する時間を取れなかった」

って方に、できる事なら
私が商品を購入して
プレゼントしたい気分。

美味しい食事が食べれるお店を
紹介するだけでは、物足りず
「おすすめの料理」を
おごってあげたい気分なんです。

どうも
残業よりも副業が本気アメクマです。

現在、Brain教材を準備中。

その最中に衝撃的な出会いのあった
教材を紹介させてください。

販売されたのが、金曜日の夜(17日20時)

商品のレビュー書いたのが今朝(19日5時)

そして、このnoteを書いているのが(19日6時)

なぜ、販売からレビューまで時間がかかったのか
分かりますか?

実は、それだけ、有料部分の内容が濃くて
これを確認するのに、時間がかかってしまったです。

私以外にも13件レビューされていますが、
同じような理由で、レビューが遅くなった方もいました。

無料部分だけでも
かなりのボリュームなので
私なりにまとめておきました。

私とあなたの信頼関係にも寄りますけど
この記事を確認して
購入を決めても
あなたに絶対に後悔させません。

では、商品の詳細を説明します。

『覚悟のプロダクトメイキング』を
10個に凝縮

①おかぽんさんの実績
会社員をしながら、商品づくりをして
13ヶ月で累計1,700万円以上
(本編に実績の掲載あり)

②副業に費やせる時間
 1日2~3時間

③勝手に人は、高品質な商品にあつまる

④強者と同じやり方では稼げない
 実績ゼロ、経験ゼロ、影響力ゼロでもダイジョブ

⑤売れる商品の作り方を知らないだけ
「実績がない」
「初心者は稼ぐのが難しい」
の理由は、コレを知らないだけ。

⑥人の人生を変える「覚悟」を
もって商品をつくる

この教材のコアとなるコンセプト

⑦覚悟のプロダクトメイキングとは?
売れる商品の作り方の全てを学べる商品

⑧この教材をオススメする方
・初心者、ノウハウコレクター
・商品はあるが月収100万を超えない
・Brainアフィでゼロイチは突破したが
 その後は見えない

⑨価格20,000円
 年間で割ると1日あたり70円程度

⑩販売期間
 12/17~21日(火)の5日間のみ
 (これ以降は、購入できなくなります)

有料部分に関して

・随時、情報がアップロード(半永久的)
・25本に動画教材
(何度も見直しできるから、行動、改善が一人でもできる)

全額返金&お詫びの金3万円

※商品を売って、半年で5万に満たない時は
全額返金に、お詫びの金3万を受けって下さい

商品の作成スキルを身に付けて5万以上稼ぐか
5万円を受け取ることが確定


私のレビュー(購入した証拠)


販売初日に購入したが
内容を確認していたら
レビューするのが遅れてしまった。

動画教材が25本もあり
全て"使える"質の濃い内容。

これまで
20回以上の教材をBrain教材を購入して、
学ばせてもらってます。

この教材は、これらの"総集編"って感じで
全てをまとめてくれました。

本音を言うと
商品で悩んである方に紹介ではなく
私が購入してプレゼントしたい気分。

あとは、覚悟して行動するのみ!

画像1


さいご)


価格20,000以上の価値は
確実にある内容です。

しかも、全額保証もある。

まず、「失敗」「損をしない」

少額の商品をちょこちょこ買うより
まとめ買いのつもりで
この教材を選ぶと良いと思います。

本気で稼ぐなら「覚悟」が必要。

会社員をしながら
家事や子育てで
副業にかける時間が
なかなか作れませんが

これがあれば
あなたのペースで
あなたの商品が作れます。

このご時世
会社に収入をupを期待するより
今の「あなた」に期待した方が
確実に、収入がupできます。

1年後
「この商品のおかげで、今がある」と
一緒に祝杯をあげましょう。

このリンクから
購入方には
私からの特典をプレゼントします

画像1


よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊