見出し画像

運のいい人と悪い人の大きな違い

天の時をよみ、地を備え、人を追い風に乗せ、あなたを幸運にお運びします

断易風水数秘術の占術家の風水きほこです。

画像1


私たちは日々、当たり前に毎日の生活を送っていますが、

自分の今の「命」を遡ってよく考えてみると、

両親をはじめ

気が遠くなるほど沢山のご先祖様の

ご縁が連続した結果として

今の自分が存在する、


その確率や可能性と言ったら…まさに

「奇跡」であるということに気が付くでしょう。

そう、私たちは皆、ひとりひとりがとても稀な存在なのです!!

ご先祖様と自分は同じ目的を持ったチームです。

この世界でのプレーヤーがどんな状態でいるのか

活躍できているのか、

悩み苦しんでいるのか、

それはご先祖様にとっても大きな興味事なので

この世界にいて「見放される」ことはあり得ません。


あなたの力になりたいと常に控えてくれているのです。


では、それがどんなふうに繋がっているのでしょう?

私には、ご先祖様と自分を繋ぐ光の管、

透明なパイプが身体の頭頂部から

空高くに繋がっているように見えます。


アイデアが閃くときには

パイプがキラキラ輝いて見えます。


光が螺旋を描きながらゆっくり降りてくることもありますし、

雷のように一瞬にして降りてくることもあります。


見え方や感じ方は人それぞれですので

「夢枕にご先祖様が現れてメッセージをくれた」とか

「ボーっとして気付くと何十分も経過していた。」

「この世界とは異なる所に意識があったみたいだが、
よく覚えていない」・・・とかも同種の体験です。


皆さん、何か思い当たりませんか?笑


そんなものはない!という方、
心配しなくて大丈夫ですよ。

自覚がないだけで、
万人に必ず見えない支援者が存在します。


ただし
私が見る限り、
パイプが汚れで詰まった状態なため、
残念なことに支援が上手く機能していないことが多いのです。

次回は、そのパイプのお掃除についてお話しようと思います。


Love(見えない存在からの愛)

【風水きほこの無料メルマガ配信が始まりました】
募集から3日で141名の方が登録をしてくださいました♡
ご期待にお応えできるよう、今年はメルマガがんばります!
配信は毎朝8時頃の予定です。
4日目からの配信となりますが、
よかったらメルマガにご登録くださいね。

https://bit.ly/357gUoU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?