見出し画像

風水師の写真をスタジオ撮影してきました。【本日の占い12/31のあなた】

昨日は写真撮影してきました。
来年から私の占いのサイトを「風水師」として新しくリニューアルする予定なのですが、そのポートレート写真を撮影してきました。
Facebookの投稿でご紹介いただいた10ほどの都内のフォトスタジオの中から断易風水で占いをして、その結果「ここが大吉!」という最良の結果が出た撮影スタジオを予約しました。結果、占いが当たって満足のいくプロフィール写真が撮れました。

画像1



断易風水は、私の占いセッションの全てのコースに含まれています。
どんな些細なことも吉凶判断いたしますので、ぜひ「風水も希望」と一言添えてご予約下さいね。
https://nishikihoko.com
年末年始の空き状況はこちら(元旦のみ休業)
https://ameblo.jp/uranai-nagoya/entry-12490333829.html

【12月31日 木曜日のあなた】
西きほこオリジナル誕生日ナンバー占い(今日の運勢)
※計算方法は一番下記にあります。
✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
誕生日ナンバー1
自分を信じて!

誕生日ナンバー2
変化することを余儀なくされそう。

誕生日ナンバー3
交流が楽しめる日。

誕生日ナンバー4
重たい気分をコーヒーブレイクなどで上手に気分転換して。

誕生日ナンバー5
心に花束を。

誕生日ナンバー6
新しい展開が期待できるわ。

誕生日ナンバー7
暗証番号などセキュリティーをしっかりと再点検してね。

誕生日ナンバー8
気分新たに進みたい気持ちがあっても、障害がありそう。

誕生日ナンバー9
男性があなたをサポートしてくれるわ。頼りましょう。

素敵な一日を!

☆☆計算方法☆☆
あなたの誕生日ナンバーの計算方法は
お誕生日の月と日を全部足して、
最後はひとケタにしたものです。
例えば3月18日生まれの場合
3+1+8=12
答えがひとケタになるまで足します。
1+2=3
誕生日ナンバーは「3」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?