見出し画像

本日の「天皇賞」競馬予測

おはようございます!
昨日は青葉賞で1着、2着を的中しましたー!
応援ありがとうございます。
引き続き今日も占います。


天皇賞2022春(5/1)
結果予測は
1着⑤マカオンドール
2着⑦テーオーロイヤル
となりました。

以下、予測した流れの占いの結果解説です。

昨日の青葉賞で勝利した池添謙一騎手。
勢いのままに天皇賞でも一着なるか?とまずは
池添騎手の一着予測を立ててみましたところ、
・ヒートオンビートは1着ではない。
・1着は赤色
・2着は青色
と出ました。

そこで1着予測に入ります。
結果は
・赤色がどうも1着のよう。
・青色と黄色がそれに続くのか?


ということで、松山騎手のマカオンドール(赤色・⑤)
が一着となるのか占ってみました。
結果→5爻に赤で、マカオンドールが大吉と出ました。
1着はマカオンドールです。


2着はヒートオンビートか、テーオーロイヤルの
どちらかということで、
菱田騎手のテーオーロイヤル⑦青が来るか?を占ったところ
大吉。7番位置に青龍(青)でテーオーロイヤルが出現。

3着⑨ヒートオンビート やはり池添騎手には現在大変勢いがあります。

天皇賞2022春(5/1)
結果予測は
1着⑤マカオンドール
2着⑦テーオーロイヤル
3着⑨ヒートオンビート
ここまで確定。
______

いいなと思ったら、フォローしてくださいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?