見出し画像

1stワンマンライブ、ありがとうございました!

2022年、9月11日。

昨日はsomeno kyotoへお集まり下さり
本当にありがとうございました!!

人生で2回も1st ワンマンができて、
名前が変わってもこうして愛して下さるファンの方がいてくださって、とても幸せ者です。

お昼の時間帯で、暑い中の移動や待機だったり
また遠征で遠くから夜行バスや新幹線、
飛行機で来て下さったり、、、
本当に、感謝しかありません! 

昨日は、今の自分ができる最大値を発揮できました!
とにかくずっと楽しくて、
声の出せない中で手拍子や、体を揺らしたりして
みんなが楽しんでくれてる!と感じてました!

MC中に、たまに時が止まったりして、
もしかして私、今めちゃすべってるか?!
とドキドキしたけど、
よく考えたら通常運転でした!笑

本当に最高で、楽しい時間でした。
みなさんのおかげです。
ありがとうございました!!!

みなさんも同じくらい、いや、
私以上に楽しんでもらえていたら何よりです。

やりきったーと思ってますが、
でももっと、まだまだ、まだまだいけるとも思ってます!!!
やりきったし、今できる自分は出し切れたけど
もっとこうしたかった、や
もっとこうできた、は
どんなにいいライブをした時も常にあって
それが私の次の燃料になってると思います。

昨日発表した、
10月からの3ヶ月連続のデジタルシングルリリース。

そして、
12月18日、日曜日、お昼のワンマンライブ。

これに向けてまた私はアクセル踏み込んで、
進んでいきたいと思います!!!

9月のワンマンも良かったけど、
12月はもっと上回ってきたな!!!
新しい発見があったな!!

そう感じでもらえるように、もっと修行🔥🔥🔥

また、ライブで待ってます!!!
ありがとうございました!!!!!

2022.9.11 someno kyoto
1st ワンマン セットリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?