見出し画像

ご縁ある神様を結ぶセッション

あなたとご縁のある神様とは?

こんにちは〜✨✨✨✨

神様とご縁を繋ぐ個人セッション

9月を募集します✨✨✨

お陰様で
7月と8月は定員になりました。

あなたとご縁ある神様

それは
◉氏神神社さん
◉産土神社さん

現在日本にある神社さんは

81,000社以上‼️

と、言われております。

その中で
特にご縁があるのが
この
氏神神社さんと、産土神社さんです。


このセッションでは
先ずは
クライアントさんのご住所から
氏神神社さんをお調べして
そこから、

その地に鎮座されている神様のお話⛩
その神様が、その土地を見守られる経緯、歴史⛩

お話ししていくと、、

なぜ、クライアントさんが
この地のご縁があったのか⛩
どのようなテーマがあるのか⛩

なぜか、そこへ行き着きます✨✨✨



セッションは全て後払い💰
毎回感動して頂き、お支払いもして頂き、

とても、嬉しく思います。

🌊流れとしては

その方の氏神神社さんを調べていくと、
不思議と、
色々情報が届いてくる事が多くなります。

ある方は
「呼吸」がテーマ
その神社さんには
シナツヒコノカミ、という風の神様がいらっしゃいました。

その事をお伝えすると
やはり呼吸に関することに、
不安や気掛かりがあったとか、

セッションを受けて、安心されたと

後日、忙しい中
嬉しい感想を送ってくださいました。


ある方は
ちょうどセッション当日、たまたま
その方が通った場所の神社さんに、ご縁がありました。
あまりにも偶然が重なり、鳥肌セッションとなりました。
こちらの神様も、ご縁があることをとても喜ばれていました✨✨✨

全く知らない方でしたが、
思い切ってセッションを受けて頂きありがとうございました。

使命について
聞かれる方も多いのですが、


私自身、目の前のことを
とにかく一生懸命やっていたことで


このような流れに乗っていると感じています。


なので、まずはご縁ある神社さんへ
神社参拝されてから
そこから始まるのかな、と思います。


何より、神様から
見守られているという
安心感と空気感、
それを感じて貰えることを大切にしています。



◉私のセッションの目的

私は4年前
不安症という心の病気になりました。
それから、少しづつ外に出ようと決めたきっかけが、

伊勢神宮への参拝でした。


当日まだ、中学生の息子がおり


子供のために頑張れない自分が本当に辛かった。


何が何でも立ち直りたいと思っているのに、
怖くて人に会えない
引きこもり期間でした。

当時友人が

「あつこちゃんは、今、何にも出来なくても、必要とされる、愛される自分を受け入れる練習期間なんだよ」、と言ってくれました。

その時に

伊勢神宮へ行くきっかけの出来事がありました。

そして、
始めたのが

氏神神社さんの
上川神社さんへの神社参拝


毎日行きました。


そして
伊勢神宮で体感した

まるで、実家に帰ってきたような
圧倒的な安心感

➖さすが、心の故郷お伊勢さん‼️➖

「何があっても大丈夫」

と、心から思った伊勢参拝でした!


伊勢神宮から帰った後も、
ほぼ毎日
上川神社さんへ、神社参拝へ伺いました。


そうしているうちに
たくさんのご縁に会って


今、社会と関われている自分がいます。


私は、始まりは
上川神社さんとのご縁だと感じています。


元々、同じ北海道といえど
旭川はお嫁に来て初めての土地でした。


上川神社さんの
神様をお調べしていくと、


たくさんの神様がいらっしゃること


また、北海道開拓という歴史に
尽力を尽くされた方が、神様として
お祀りされていました。


※また、北海道は
沖縄で戦死された方が沖縄県外では1番多く

その数、10850名😭

その方達を含めた
たくさんの
北海道戦争従事者の方達の靖国神社も

この旭川にあります。※



以前、不安症から立ち直った時に

「あるがままで、使命を果たしなさい」
と、言われた事がありました。


使命って何だろ

と思いながら


〜神様はちゃんと見守ってくださっている〜
と、いうことを

伝えていく事じゃないかと感じています。



セッションの後払いの理由は


まだ、これは無い事ですが


全く繋がらないこともあるかと思います。


私自身のコンディションもありますし、
かなり気を整えて挑んでおります😊❣️✨

ちょっと長い話になりましたが


9月のセッション
良かったらご予約くださいね

8月中にご予約で
10,000円→5,500円です😊✨
90分zoom個人セッション

お申し込み、質問、お問い合わせなどは

公式LINEから、メッセージくださいね❣️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?