見出し画像

ニンテンドー&パルコ 2022.09.04

渋谷に用事があって合流まで少し時間があったのでPARCOにふと立ち寄ったら、ニンテンドーストアとかポケモンセンターとかが入ってる施設だったんですね!!!


テンション上がっちゃった。

ちょうどスプラトゥーン3の発売前ということもあって一番くじやら新グッズやらで賑わっていた。


外にはこんなオブジェも!


いつもの向き

地味にすごいなこれ。

せっかく初めて来たし何か欲しいなあと見て回ってたらちょうど欲しかったものを発見。


マリオ仕様のベルト!
化粧箱がそのまま飾りたくなる感じで良き。


ベルトにマリオとコインの絵が入ってるんですよ。めっちゃいい。


同じ階にあるポケモンセンターシブヤも行ってみた。

かっけぇぇぇ……。
よく見ると体とか尻尾とか微妙に揺れ動いてるんだよね。迫力すごい。

他にもジャンプショップやミニオンズカフェがあったり楽しい階だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?