見出し画像

熱い気持ちと負けない気持ち 中編

こんばんは〜
私事ですが、先日誕生日を迎えました〜
21歳になりました〜!
21歳拳ですよー!拳!!

伝説の21

祝ってくれた方ありがとうございました!!

まぁこんな話は置いといて早速中編を書いていく

中編はかなりハードになりそう。
前編は耐えられても中編が一番きつい。
耐えられそうにないって奴今すぐ見なくてもいい、だけど絶対に見て
これ書くの結構時間かかってるから
お願いだから絶対に見てくれ。

それじゃあ始めるぞ

[熱い気持ちと負けない気持ち]

今なんて言った、、、??

[だからぁアンタの気持ち再熱させるぜ??]

マジかよ正直信じられない
信じられるわけがない
ニャン男が信じられるわけがない。

立て続けにニャン男が言葉を放つ。

[気持ちがね
     薄れてるよね
           気持ちがね]

え?、、、、、、五七五??え?なんで?謎すぎ
てか五七五で喋るなや、ダルすぎやろ。

時間の無駄だこれ、もう無視して帰ろう
でも帰っても意味がないのはわかってる。
自力で再熱なんてできるわけがない。
迷ってる時間なんてないんだ

ニャン男に賭けてみるしかない!!
賭けてみよう、別にもうどうだっていい。
ニャン男頼むぞ

あのーなんでわかるんですか??
僕の気持ちが薄まってること、、、

[う〜ん、なんか直感?俺そうゆうのわかる系じゃん?]

知らねえょ知るわけあるかボケ
だめだこりゃ、ニャン男ダメ、胡散臭すぎ

[てか俺別に飲み会だけど酒飲んでないし
  いっつもグラスにキッスしてるだけ]

え?

[ん?]

え?

[ん?]

グラスにキッスって、、、いい方嫌だわ〜
てかそもそも何し飲み会来てるん?
お金もったいないやん。
謎すぎるってニャン男

いやあの〜お金勿体無くないですか??

[いや俺、お酒にお金払ってるつもりないから
みんなに会えるこの場所にお金払ってるから、
わかる??you know what I'm saying??]

いやアツ〜〜!!
ニャン男英語使えるやん!すごいやん!
熱い気持ち、めっちゃあるやんニャン男
カッコいいじゃん!!

ニャン男が続け様に言葉を投げる。

[酒に呑めれたくないし、負けたくないじゃん
酒って飲むもんで呑まれるもんじゃないから
呑まれたらダメよ?Is that clear? ]

いやアツ〜〜!!
クゥーーー!!
負けない気持ちもめっちゃあるやんニャン男
それに英語のレパートリーカッケェ!!
なんだよニャン男カッコいいじゃんすごいじゃん

あれ?ちょっと待てよ??
段々自分の気持ちが再熱してることに気づく。

[乗ってきなよ、君なら乗れるぜ??
俺というビッグウェーブに]

乗ります乗りこなしてみせます!!
思わず口から出た一言
この一言が気持ちを復活させる鍵になるとは
まだ僕は気づいていなかった、、、

後編へ続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?