MTTで表示すべきHUDと活用

先日、オフィシャルブログで、ポーカー界に革命をもたらしたツールとして、HUDをあげました。

今やプロ・アマ問わず、みんなが使っているHUD。

ただ、これをすごく的確に使いこなせている人がどの程度いるのかと言うと、自分は結構疑問に思ったりもします。

今回は、HUDについて色々書いていこうと思います。

特に、aggという項目をMTTで表示させてない人、それだけで価値がある内容だと思います。


自分がMTTで表示させているHUD

表示させることが大切な項目と一般的な値

データを具体的にどう活用しているか


ここから先は

13,852字 / 3画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?