見出し画像

加齢

一昨日26歳になりました。

アラサーというワードが自分のことになると思っていなかったのですごい焦りますね。この前まで「20歳です!」みたいな顔してたのに。

会社の人たちからは「結婚とかしないの…?」みたいな雰囲気をそこはかとなく感じていますが、まず彼女ができるビジョンが全く見えない。作る気もあまりない。婚期逃しているという焦りだけはめちゃくちゃある。

周りの結婚している人はおろか彼女がいる人も殆どいないのですが、世の中どうなっているんですか????????

正直、
・気疲れ凄そう
・迷惑かけそう
・悪い女の人に搾取されそう
・別れた後に訴訟されそう
・ガキを育て上げる自信がない
なんて思っているうちは彼女なんて居ないほうがいいかも。

ニュースとか見ているとほんとに女性が怖くて仕方ない。
我々はカモであるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?