見出し画像

リットリンク(Lit .Link)を作ったので・・・

ほんとにnoteさんにはお世話になっていて
実はnoteでは2つのアカウントを運用しています。


一つはキャリアアップを目指す方からの相談が多かったので
「キャリアダイアモンド」というアカウントで記事を書いています。

そして元々最初から書いていたのが
こちらのページ

悩みや相談を扱えば、
様々なスキルやコンテンツを提示していく必要があって

相談の入り口も多いからチェックが大変。。。と感じてました。

そこで、ある方のInstagramで見て
「お!これは・・・面白そう」と思って挑戦!

どんなスタイルにするか、
何をメインにするか…などカスタマイズも簡単!

まだまだカスタマイズも必要だけど
できたのがこちら 
↓↓↓

Lit .Link@rara

なんでも楽しんでお仕事したいですよね🎵


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞