0313サムネイル

【告知】3/13(花金)起業家の妻はつらいよバー開催

おはこんばんちは!起業家の妻(@kigyokanotuma)でち!
毎日花粉症でつらいのでちが、コロナのおかげでマスクがぜんぜん買えませんぴえん

今日は告知です。
イベントバーエデン大阪梅田(@ebe_umeda)さんにて初の一日店長させてもらうことになりました!

お休み中の学生さんも歓迎です!起業家の夫も来ます!
未成年の方へのアルコールは提供できません。が、入店はもちろん可能です。

日時:3/13(金)18:00~24:00
場所:イベントバーエデン大阪梅田 梅田駅より徒歩15分程度
  (大阪市北区曾根崎1-7-13レイソル曽根崎401 )
チャージ:500円 ワンドリンク500円~

0313メニュー

私が日本酒好き&大阪府の日本酒を応援したいので、日本酒飲み比べセットを出します^^
私が主に仕事で活動しています、寝屋川市のお酒「寝屋川」純米大吟醸とお隣交野市のお酒「かたの桜」特別純米です

特に「かたの桜」は、特定の酒屋さんにしか卸されない限定の中汲みのものです^^
寝屋川市の酒屋さんで購入しました♪

アルコール苦手な方でも楽しめるよう、旬の金柑を使ったソーダも提供します。こちらはジンソーダに入れてもおいしい♪

コロナの影響でなかなかお出かけが難しいこの頃ですが、体調に不安のない方はぜひいらしてくださいね!
体調が悪い方は、ご無理なさらずTwitterでの参加をお待ちしております^^
遠隔シャンパンも大歓迎ですぴえん

#エデン #一日店長 #起業家の妻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?