見出し画像

8月なので。

8月ですね。
暑いですね。

8月なので夏のTシャツ作ってみました。


久しぶりに宣伝です。

UP-Tというサイトでオリジナルグッズを販売してます。

たまにこっそりと新作を追加しております。
販売当初にたくさんの方に購入して頂いたんですがオープン記念で僕のデザイン料を「0円」に設定してたので利益は全くありませんでした。

つい最近、デザイン料を設定してサイレント値上げをしましたよ🤫

こんなイラストで作っておくれというリクエストがあれば気軽に言って下さい。
noteで見たあのイラストで何か作っておくんなまし、みたいなのも歓迎です。


「このイラスト気に入ったんだけどTシャツじゃなくてトートバッグがいいな〜」とか
「TシャツでいいんだけどVネックのTシャツがいいんだけどな」
「同じTシャツで色違いがいいな」
なんて思ったら買う人が編集出来ちゃいます。

今回はその方法をご紹介。


例えばこのイラストでやってみます。

ハンカチじゃないのにしてみるよ。
まずは選択。ぽちり。


「デザインを二次創作」を選びます。
お次は「アイテム変更」をぽちり。


パーカーにしてみましょう。
パーカーもたくさん種類がありますね。
ちょっとお高いですね。。
Tシャツやトートバッグだと比較的お安く作れます。
さっきのイラストのままアイテムの変更が出来ました。


イラストの大きさや位置も編集出来ます。
編集が終わったら「カートへ進む」をぽちり。


イラスト料を少しばかり頂いてます🙇


「購入する」に進むとお届け先の入力画面になります。
購入者の個人情報は僕には知らされません。
誰が買ったかも分かりません。


てな感じでお好きなアイテムに変更出来ます。

皆さんが自分で描いたイラストや写真を使って
作るのも似たような操作で簡単に出来ますので
挑戦してみるのも楽しいですよ😆


自分で作って自分で買ってみた時のレポートはこちら↓


サポートして頂けたら画材を買いたいです!