見出し画像

バリフェスは素晴らしい

2018年10月27日土曜日
今日の大阪地方は見事な秋晴れ
鶴見緑地にある緑地花博記念ホールで
バリフェス開催!
はてさてこのバリフェスとはなんぞや?

バリフェス2018 実行委員長
元村祐子さんからのコメントを抜粋↓
「障害者」と接したことないから知らない、
分からない… よくこんな言葉を耳にします。
知らないから偏見や差別が生まれるのではないか?
と私は思っています。
どうせなら 笑って楽しく、いろんな人が社会で生きてることを多くの方に知っていただきたい。
そんな想いで始まったのがこのバリフェスです。
(https://www.facebook.com/バリフェス2018-
165179597494934/)バリフェスfbページ

大馬鹿は世界を救うとくはっちは真剣に
思っています
馬鹿になれるかなれないか、それはその人の
柔軟さと強さ、温かさという人間力が大いに関係する
と経験値に基づいた個人的考察から痛感しています

見た目の大馬鹿よりも中身で勝負
いまのあなたが持っているそのままで大馬鹿になること
お金もなにもかからない
あなたそのものの馬鹿パワーを外に向かって発信するだけ
それが本来の「大馬鹿になること」だとわたしは思っています

どこかで「記号カラダンス」の名前を耳にしたら
一緒に大馬鹿やってくださいね

滅多におみせしませんよ
大好きなヒューマンビートボクサーの
AFRAさんとの恒例ツーショ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?