見出し画像

《シュワップring TIME 5周年記念イベント出演》

2018年8月6日(日)YouTube番組「シュワップring TIME」の5周年記念番組収録に出演しました!
この番組は月に一度の放送を5年間続けてきました。
タップダンサーであり、振付・演出家のシュワップリン・ミユキさんか全てお一人で制作されています。


会場にはお客様もいらっしゃって終始
楽しい雰囲気
タップダンサー、シンガー、手話漫談!?
いろいろなアーティストが参加するなかで
記号カラダンスもその輪の中に入らせて
いただけたこと、とても嬉しいことです

もちろん、関東在住の記号カラダンサー
達もかけつけてくれ、会場を大いに
盛り上げてくれました
私が舞台に上がる時には記号カラダンス
wsを一度でも体感した記号カラダンサー
には出来るだけ参加していただいています

だって人生の楽しさを知っている人たちだから
そんな人の笑顔は人を幸せにするからです

これからも全国各地で記号カラダンスは
たくさんのイベントに出演します
次はあなたが出番ですよ

またステキなダンサーが粒ぞろいの
「記号カラダンス、突然」へのイベント
オファーもお待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?