はじめまして

はじめまして、こんばんは。

なんて書いたけれど、果たしてだれが、
この文章に目を通してくださっているのか。笑

でも、これは言い訳だけれど、
この note という場所を借りて私がやってみたいことは、ボトルメールを出すみたいな、そんなことです。

美術展や、演劇や、映画をみて、
本や雑誌や漫画をよんで、
そういう中で自分が感じたことを
好き勝手に言葉にしてみたい。

さらに、もしもそれを読んでくださる方が
あらわれてくださったならば、
そんなにハッピーなことはないです。

淡い期待を胸に、
これからぽつぽつと、言葉を連ねていければと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?