見出し画像

在宅勤務でとける。

在宅勤務が苦手です。
仕事に対するモチベーションが上がらないのです、私の場合は。
ついつい、スマホを触ったり、ごろごろと過ごしてしまいます。ひと言で言えば、とけています。

理由のひとつに、今住んでいる部屋が1Rで、衣食住がごた混ぜになっていることがあるかもしれません。
衣食住の空間に、仕事は相性がなかなか悪いみたいです。
通勤時間をカットできる分、在宅勤務はとても魅力的。なのですが、なんだかんだ会社の方が仕事が捗るので会社へと出勤しがちな今日このごろです。

コロナに占拠された1年もいよいよ年の瀬を迎えようというところですね。
皆さまご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?