見出し画像

青雲の志イベントまとめ

47飜w
たくさんの閲覧ありがとうございます。
活動履歴しか出してないので、良かったらフォローしてみてください。


1回目。手探り。
キャラは南楓花さん。


2回目。表示牌の数に着眼してみる。
キャラはライアンくん。


3回目。キャラはブルーアーカイブのコラボからホシノ。


4回目。キャラは蓮くん。


練習を繰り返したので少しはマシになったが延びた。4-2くらいまで行ってしまった。
相変わらずドラ爆が酷い。
キャラは南楓花さん。


手札は良かったのにダルマの縛りを忘れてドボン。5とかあるんだwww
キャラは再度蓮くん。


サッパリ駄目な回。一応ラスト。
三麻は全勝ち越しになってしまった。
次回以降はリクエストあればにします。

唯ちゃんでフィニッシュ。


番外編

なんかカードコンプしちゃったので録り。
碓海ちゃんです。


ドラ爆でも届かない240万点
3倍じゃなければ通過したのか…
終了
なんだEX9って
5-3以降はひたすら
赤ダルマとの戦い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?