見出し画像

今週のおすすめnoteはこちら!無名が1000PV獲得 / ナスダイエット後編 など

いつもすてきなご投稿をいただき、ありがとうございます!
note初心者がピックアップした、今週のおすすめnoteをご紹介します。
気になった作品を、ぜひ読んでみてくださいね。

・・・

note初心者が1000PV獲得

趣味のライブ配信視聴で功を成して約2週間でたくさんのPVを獲得。noteユーザー中にも、やはり新しいもの新しい職業についての話に関心がある方々がいるのでしょう。


焼肉太りからの茄子痩せ

前編は前日に焼肉を楽しんだところから始まりましたが後編はストイックな内容になっています。わりと痩せたので、このダイエットが面白いと思った方は自分の好きな野菜で試してみて下さい。


アマゾンユーザー必見

高価なものから安価なものまで紹介しています。日用品は試すハードルも低いと思うのでこのnoteを読んだ人にも是非試していただきたい。おしゃれなガジェット紹介も有り。


オススメファーストテイク

たくさんの人に認知されていくTHE FIRST TAKE。あまり音楽を聴かない人にもオススメしたいアーティストを紹介しています。歌えるようになったら超絶かっこいい!


ピカソから学んだ評価経済社会

私が最近気付いたこと。ピカソが天才な理由は芸術を上手く定義していたから。評価経済社会やブロックチェーンなどの言葉が聞き慣れていない人にも読んでほしいnoteです。


・・・

以上、今週のおすすめnoteでした!お気に入りの作品との出会いはありましたか?

note初心者ではほかにも、「今日の注目記事」や個人Twitterで毎日すてきな記事を紹介できていません。ぜひフォローをして、気になる作品を教えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?