見出し画像

今週のおすすめnote5選!忙しい人と暇な人 / 僕っていう理由 など

いつもすてきなご投稿をいただき、ありがとうございます!
note初心者がピックアップした、今週のおすすめnoteをご紹介します。
気になった作品を、ぜひ読んでみてくださいね。

・・・

忙しい人と暇な人の差

あなたは忙しい人?暇な人?


知っているだろうか僕っていう理由

一人称僕系女子を侮るなかれ


肩こり対策

安価なものも有り


これから知られていく?

是非チェック!


脱北を考えてる人にオススメ

将軍の前では見るな


・・・

以上、今週のおすすめnoteでした!お気に入りの作品との出会いはありましたか?

note初心者にはほかにも、「今日の注目記事」や公式Twitterで毎日すてきな記事を紹介できません。ぜひフォローして、気になる作品を見つけてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?