初めての大きな挫折

noteを11月26日4:55にインストールした。
理由は人生を振り返れるように。
自分は昨日転職したての会社を2ヶ月で辞めた。
結構大手の会社だった。確実なステップアップが出来たと心の底から思えた。
しかし耐えられなかった。
辞めた理由は教官との相性、会社からのプレッシャーに耐えれなかった。そして自分が弱すぎた。
退職届を出すまでは辞めた方がいいのか、続けた方がいいのか、これで人生が変わってくると思うとなかなか判断が出来なかった。
本当に怖かった。
そして退職届を出したあとも絶望感に襲われた。
きっと続ける判断をしたとしても絶望感には抗えなかったと思う。
まだ絶望感はあるが、ここから這い上がって必ず楽しく生きていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?