見出し画像

雑記#4

こんにちは、清月佑珠です。

読みました。「成瀬は天下を取りにいく」。本屋大賞にハズレなし。不意打ちで声に出して笑うこと数回。それくらい面白い。おすすめです。内容に触れて感想を書き綴るのは好みではないので、本のことはこれくらいにしておきます。

世間では明日から連休ですが、私は原稿仕事が佳境なので今日は休息に充てて備えていました。外注さんには「依頼は連休明けになりそうです」と連絡しておきます。聞くと週末は予定が入っていたとのことで、お互いにちょうどのタイミングだったようです。ちなみに、レスポンスがよい外注さんは常に探し求めております。

それでは明日もよろしく。
清月佑珠でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?