見出し画像

小さな兆し

こんにちは。清月佑珠です。
今日は吉の兆しについて。

日々の暮らしの些細なことのなかにも兆しはあります。吉方位取りをしていると取った吉に応じた変化があります。昨日の兆しは、単純なんですが、物販の動きでした。吉方取りではないのですが、内気を整えて五行を整えようと「あること」をしていたら、その途端に変化がありました。この判断は正しいよ、このままで大丈夫だよというサインなのだろうと思います。変化の早さ遅さには個人差があり、早い人で2週間、遅くても半年とは聞いていましたが、即日には驚きました。まだほんの小さな兆しですが、半年後の大きな変化を待ちたいと思います。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?