見出し画像

日記 6日目

こんにちは、清月佑珠です。おでこを出したほうが運気が上がると聞いて今日からスタイルを変えました。何でも即実行が取り柄です。

今日は連休中日でしたが、私は変わらず黙々とノルマを達成しております。合間にラジオ体操や太陽礼拝で気分転換してます。とくに太陽礼拝は何回かやっておくと眠りの深さが違う気がします。

今更ですが、2024年7月は九紫中宮の月です。気学は旧暦でみますから7月は7月6日から8月6日になります。

今月は南に暗剣殺、北に五黄殺、北東に月破がかかっています。本命星と月命星との組み合わせで最大吉方が一白、二黒、七赤、八白の方は、今月の吉方取りができます。ただし年盤との組み合わせもありますから細かな注意は必要です。場合によっては凶方になってしまいますので気をつけてください。六白方位も上旬であれば吉方取りできますが、下旬は避けたほうが良さそうです。

それでは明日もよろしく。
清月佑珠でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?