見出し画像

第26回『一問一答式、私が学んだ方法』

『一問一答式、私が学んだ方法』は
2013年から学ばせていただいている
紗永さんの気学と姓名鑑定メール講座で学んだものを
許可をいただいて
ピックアップして配信しています。
(紗永さんのブログ→https://ameblo.jp/eyst3142/)

第26回は、廻座の読み取りに関する
質問まとめです。

都知事選のニュースが注目される中、
気になった

--------------------
①三碧木星中宮年だから
早く動く方が良い結果に繋がるのか?
焦って早く動かない方が良いのか?
という質問。
--------------------

その他

--------------------
②一白水星中宮月は
人間関係の悩みも出やすい中、
三碧木星中宮年の影響を考えた時
どういう出方が考えられるのか?
--------------------

--------------------
③一白水星中宮月に
落ち込んだり、沈んだりした場合
何が大事になってくるのか?
--------------------

--------------------
④一白水星中宮月は
決意も大事な月なのに
もし決意が出来ないと?
--------------------

--------------------
⑤三碧木星中宮年の
一白水星中宮月だから
長男に関する悩みはピンときても
吉凶両面となると
どういう出方が考えられるのか?
--------------------

--------------------
⑥一白水星中宮月で
一白水星の影響は社会全体に影響すると同時に
六白金星は北に廻座して
やっぱり一白水星の影響を受ける中で
六白金星の人にとっての出方の違いとは?
--------------------

以上になります。

紗永さんに色々質問してみたいけれど、、
と迷われているような方にも

紗永さんが質問にお答えいただいたままを
掲載させていただいているので

紗永さんから教えていただいている感覚を
体験していただけると思います。

また私の受け取りも
合わせて載せていますので
こちらも何か参考になれば幸いです。

=======================
【変更点のお知らせ】
=======================

一問一答式の形での記事発行が
1年を経過し、
いろいろ検討して

【質問無し】
という形の発行で
発行数を、もう少し増やして

価格的にも
もっと紗永さんとの一問一答の学びを
読んでいただきやすく

気になる点については別途
紗永さんの
「聞きたい放題コース」の方で

学びを深めていただければ
と思います。


ここから先は

1,749字

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?