見出し画像

三合詣りに行ってきました

先月、2021年最後の三合詣りが終わった…と思ったのも束の間、もう2022年の三合詣りが始まりました。

今日は家から南、午の方角にある神社へ。

梅が満開でした♪

お詣りをしてから1時間、境内にいるのですが、カラス、スズメ?、ウグイス…他にも聞いたことがない鳥の声がしていて、賑やかな神社でした。

こうやってお詣りをさせてもらえることに感謝の気持ちと、身の引き締まる思いを感じながらの1時間を過ごしました。

2022年は、火局三合(午・寅・戌)です。

この3つの方位にお詣りすることで、出世運、ビューティー運、名誉運アップを願います。

午は九紫火星ですから、九紫さんの頭脳明晰、智慧、先見の明、輝き目立つといった効果を期待できます。

(もちろん願うだけではダメですね。自分の努力を応援してもらえると思ってがんばりましょう!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?