見出し画像

三合詣り、2回目

今年は火局三合です。

子丑寅卯…の十二支にはグループがあり、火局三合は午、戌、寅のグループです。

この3つの方位にお詣りをすることで、開運を願います。

今年1回目のお詣りは2月でした。

2回目の今日は戌の方位(西北西)に来ています。

時々、雨がパラパラと。

画像1

3回目は10月です。3回全部行って、はじめて完成しますので、無事に終えられますように。(今日はちょっとトラブルありで、ヒヤヒヤしました💦)

二黒土星の吉方を取ってからお詣りに来たのですが、道中、二黒土星 本命星の方から連絡が📩

二黒土星が同会(活躍できる環境)の私は最近、二黒を傾斜の星に持つ方が、周りに増えていると感じます。

二黒的なこと…サポート、安心感を求められている環境ですので、そのお役目はチャンスでもあり、自分の開運行動でもあります(最大吉方も二黒)

できるけれど苦手だったりすることが多いので、吉の二黒さんをお手本に、一生続く課題です。

三合詣り、お詣りの後はそのまま境内で1時間過ごします。

ボーッとするのが苦手なので、1人でいて長く感じることも。そのような時、月華先生が作ってくださった三合詣りをする方のグループLINEが、いつも励みになっています。本当にありがとうございます!

三合詣り今年は間に合いませんが、お詣りしてみたい方はぜひ来年、行ってみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?