そっとラジオNIKKEI賞の消しデータを

みなさまこんにちは、暑すぎてどうにかなりそうな主です・・・

熱中症だけは気をつけてまいりましょう!


昨日の帝王賞は、そこそこ荒れましたね。たしかにテーオーケインズの調教は悪かったですが。。。まさか馬券に絡まないとは。。。無念


ということで気を取り直して真夏の3歳ハンデ重賞についてさらりと独り言

真夏は牝馬というけれど、このレースに関しては度外視でOK

ここ10年21頭出走して馬券になったのは1頭だけ、ダイワドレッサーってお馬さんなんですけれど、オークスで負けての参戦でした

レベルの高いレースを使ってきた牝馬だけ残せば十分、あとはバッサリ切って買い目を絞りませんか?(勧誘w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?