帝王賞2022 消し馬一覧

ちょっと暑すぎませんか?この環境で走る騎手の皆さんには頭が下がります

もちろん競走馬たちにも言えることですがね

note初投稿1発目、さあ早速消し馬を発表したいと思います

ネオブレイブ・・・ここ3走を見る限りでは中央相手に歯が立つイメージは全く浮かびません

メイショウハリオ・・・前走、59のテーオーケインズに完敗、向こうは斤量減、こちらはそのまま57。正直、一線級にはまだ勝てていないので妙味も薄い。人気するなら消します。

ノンコノユメ・・・10歳なのがやはりネック。去年の帝王賞は展開がはまった感が強く。今年のような小頭数でどうなの?


以上の3頭を消し馬としてピックアップしたいと思います。まだまだ暑い日が続きますが皆様頑張ってまいりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?