アパマン鶴見横堤

いい加減にしろよ同じ事してるだけやぞ
やめろと拒否してるのに12年同じ事してるだけやぞ
嫌がった事をしたらどうなると思って同じ事してるんじゃ
岩下狂ってるだけじゃないのか
永川略奪愛させようとか
女性見ただけで言いふらされて何か天才的な事してたつもりやろ

元従業員も止めずにこの会社やめたら止めなくていいとかないからな

いい加減にしろよ嫌がった事いつまでするんじゃ
12年前からお金ないから歯ブラシ買ってと家族に言えば
死ぬほど嫌味に文句に因縁つけられて歯ブラシ与えず
シャンプーなど全て隠されて
牛乳石鹸で髪の毛何ねんも洗って
毎日妹にお前の何様やとか死ねとお前のせいと12年前から毎日何度も何度も今だに罵声や因縁つけた意味は何

それしたらどうなると思ってるの
岩下異常やから止めないといけないんじゃないのか
いい加減にしろよ12年も奪ったんやぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?