見出し画像

Feel da CITY 2022.01.04(夜)


" だけど 今日は Your Best Day "


2年振りのSixTONESのコンサート
ずっとずっと会いたかった、見たかった6人。

SixTONESの為なら、どこへでも飛びます!!
スタンスの私たち。(人気なのです。SixTONESは)

ワンチャン、
北海道行きたいね〜 なんて話してましたが、
横浜アリーナ初日が 無事に当選し、
遠征費もかからずに済みました。
ありがとうございます 神様✨


コンサート当日は 今回のツアーで引下げて周る 
アルバム「CITY」のフラゲ日。

最初で最後の今ツアーだし、曲も楽しみたい
私にとって このスケジュールは 
嬉しさ7割 悲しさ3割、、、
いいのよ。初めての曲たくさん聴けるし、
新鮮な気持ちで見れるので!!!
来年もこの日程でお願いしますね。(葛藤)

午前中に届いた アルバムを持って急いで友人宅へ行き、
新しいアルバムをとりあえず全曲流しつつ、
ネイルをしてもらって 横浜アリーナに向かいました🏃‍♂️💨

さて、感想です、れーっつ ごー🎶
(興奮しすぎて記憶ないので浅いです)↓






OP映像なしで、照明で演出するOuverTureで
期待させてくる SixTONES。


バッと照明が明るくなり、メンステ上から
Lost City のイントロと共に下がってくるSixTONES。

ジェシーくんがまさかのターバン巻いて登場して、
推しのターバンが大嫌いな私は、
隣にいた友人に爆笑されつつ、
公演後、キレ散らかしたのも良い思い出(笑)


念願の Special Order でビラビラダンスできて
テンション爆上がり。


Rollin' の冒頭聴くと、SixTONESのコンサートに
来てるんだと改めて実感しました。


.


最初はグー ジャーンからの お手振りタイム ジェシー
"SixTONESの"じゃなくて"京本大我です" からの
ジェシーの真似してお手振りタイムする大我さん
いらっしゃいませ〜からの画面タッチ 松村北斗
リーダー就任キッカケの縁起が良いパーでお手振りするこーち
謹賀新年!!(バカデカボイス) 慎太郎
"上から下まで今日は全員が主人公だよ" 爆モテじゅったん


.


LOUDER サビの"amazing to see" で
見つめ合って笑う末ズ (死んだ)

真っ赤な嘘
友人の北斗名義で当選した今回のツアー。
まさかのこーちしか見えなくて
隣でキレ散らかす友人(笑)


会場が何の曲? と ザワザワした 
初解禁の新曲 共鳴。
特攻バンバンだった、、、。


自分も会場も揺れまくりの WHIP THAT
友人とアルバム聴いてた時にやばい曲ある🤣
って爆笑してたのがこの曲でした。
この曲 5億回ぐらいやりたい(笑)


.

息絶えながらのMC。(内容はほぼ覚えてませんごめんなさい)
モコモコのロシア帽に上下白の衣装、
ムートンを履いた きょもちゃんが当時すると
会場が ザワザワと...(可愛すぎた🤦‍♀️💓)

.


セルフ制御ペンラで会場が
めちゃめちゃ綺麗だった、Everlasting

With The Flow
きょもちゃんのアコギ、リズムも安定してたし
本当に上手だった、、びっくりした。


布の中で歌う、Imitation Rainは
これまた 圧巻だった


大好きな "Laugh"in the LIFE も
この星のHIKARI も 歌ってくれて、


聴きたい曲 たくさん聴けました!
楽しかった〜☺️

.


席は、スタンド1列目でした。
スタトロ来た時にジェシーくんが
こっち向いてくれて威嚇された気がした🤣
(サングラスしてたから目が合ってたのかはわからない)
ターバン巻いてても、好きだと感じたので
これからもずっとジェシーくんのファンです😂単純

素敵な時間をありがとうございました。
SixTONESは 本当に最強で最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?