見出し画像

Feel da CITY 2022.06.02(昼)



" 君がいない街 all means nothing "

SixTONESのコンサートに行ってきました!

横浜初日ぶりの Feel da CITY !!!
大好きで会いたかったお友だちにお誘い頂き、
最終日に入って来ました。
しかも席はアリーナでこれ以上ない
幸せとパワーをもらってきました🥺💫

半年ぶりのツアーは初日といろいろ変わっていて
(まあ 初日の記憶なんてないんだけども笑)
なんだか、新鮮な気持ちで見ました。
(覚えてるところも意外とあった)(どっち)

.

メインステージからめちゃめちゃ近かったので、
上から登場する時も肉眼でお顔ばっちり見れちゃったんだけど、
Lost Cityで上から下へ降りてくると本当に近くて
改めて6人ともお顔が綺麗でかっこよくてびっくり。
ジェシー、慎太郎はオールバックで
きょもちゃんは金髪で 髪型も良かった◎
しみじみとカッコイイな〜って思ってました。
Feel da CITY=Lost Cityになりつつあるし、
Lost cityは 相変わらずエモかったです。

からのSpecial Order でふつふつとボルテージが上がり、
横一列になった時に、"6人でずっと一緒にいて"って
ふと思った。(何故このタイミング)

Rosyの足上げも真近で見れちゃって 
やっぱりSixTONES 脚長!!!って思ったけど、
ジェシーくんの脚は 3mぐらいあったね💭
スタイルめちゃめちゃ良かったし、
ダンスもずっとくねくねしてて軟体動物かと思った。
どこで音とってるの?って感じ。大すきです❣️

挨拶(ほぼ覚えてません)
ジェシーくんと久々にズドン出来たので良✊

Dawn 上手だったので出だしのジェシーくん
見れました!震えた Dawnみたいな曲 似合う
メンステでステッキ持って踊るところ、
北斗くんだけちょっとズレてて笑った😂
さすが、振りが合わないSixTONESです🤣愛しい

てか、ここの こげ茶?のストライプスーツやばいですね。
ジェシーくん 下着てないみたいにジャケット着てて
胸元にシルバーのネックレスと汗が輝いていて
めちゃめちゃ えっちい、、、
きょもちゃんも そんなに胸元はだけさせないで
ってぐらいボタン開いててえっちかったです
あと、京ジェ 肌白すぎな。

共鳴 初日行った時は何もお知らせなく唐突に披露し始めて会場がザワついたの思い出しました。
なんだか長いことツアーしているんだなぁ、としみじみ🥺
本人たちがMCでこれぐらい期間のほうが
やりやすいと言っていたので
次のツアーもこんな感じなのかな?しらんけど

WHIP THAT やっぱりこの曲は5億回ぐらいやりたい!!
WHIP THATとMr.ズドンだけのセトリ待ってます(ない)

横アリ初日は Everlastingで 
セルフ制御ペンラしてのが
Gum Tapeに変更されていた

きょもじゅり ユニット With The Flow
前のチューニングは なんと 田中樹が歌う
ONE OK ROCK の Wherever you are
オオカミ少年で歌ってたの見てたからひぃぃ、って声出た。
ここから私、気付いたら 田中樹を目で追いかけます(笑)

"Laugh" in the LIFE がセトリ落ちしたのは悲しいけど
FASHIONも可愛かったから聴けて満足◎
でもまた ラフイン入れてくださいね!笑
こーちくんのベレー帽衣装とても可愛かったです❣️

Imitation Rain やっぱりこの曲好きだ
毎回グッとさせられて泣きそうになる。
顔見せず、歌だけでここまで動かしてくるの
"音楽が好き"な集団の最骨頂なのよ(ちょっと意味わからない)

Good Timesで "ありがとう"って誰かが言って
終わらないでって思った。Feel da CITYよ 永遠に。

anc.
わたし 改めて、ジェシーくん"わかってはいるよきっと素敵なことだと"の あとが 北斗くんの" それでも私が追いつかない"が好きでした 特大 ほくじぇ

団扇にもしちゃうぐらい 大好きな この星のHIKARI
またこの曲が聴けて本当に幸せ!忘れずにー✌️

最後の最後は Cassette Tape
1人ずつ目を見て最後までファンサする
慎太郎くんと樹くんを見ました。
(ダウンタウンDX風)

樹くんなんて "メアド教えて"的な口パクしてた(笑)
さすが、爆モテじゅったん🫰
慎太郎くんは3年前?のあの時と同じで
1人ずつ目を見ていて にっこりしました。

.

初日の横アリで今ツアーは終わりだと思っていたので
(アルバム聴き込む前にコンサートだったから聴き込んでからも)
オーラス 入れて本当に幸せ者です。感謝しかない。

改めて、SixTONES の音楽も
6人も大好きだし、6人でいるSixTONESが
まるっと大好きだと感じました〜❣️

次のツアーも行けますように。
(自名義は活動してください笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?