夢が叶う魔法のノート(2)基本の書き方

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

いま、ある本を読んでいて、急に思い出したので、、

『夢が叶うノート』について、続きを書きますね。

先日、夢がたくさん叶ったと書きましたが、この時も「地元の駅近に自分のスタジオを作る」(今のスタジオではなく、旧スタジオ)という夢が叶って、そのことを書いてます。

じつは、先日自分の部屋の断捨離をしていたら、大量の本に混じって、昔のノートが出てきました。

このノート、私は「目標ノート」と呼んでいるんですけど、、

昔のノートを見たら、叶っていることが沢山あって、ほんとーにびっくりしました(@_@)

以前にもブログに書いたので、友達や生徒さんも書いている人がいるんですが

書くだけでこんなに夢が叶うなら、もっとみんなにシェアしたい‼️

みんなの夢が叶ってハッピーになったら、私もハッピーだから\(//∇//)\

ということで、、

少しずつ、書き方のコツをお教えしていきたいと思います。

まず今日は、基本の書き方。

それは、、

箇条書きにすること。

たとえば、家族でハワイに行くのが夢だとしたら、、、

・家族でハワイに行く     6/9

と書きます。

なぜかわからないけど、文頭に「・」がないとだめなの(^◇^;)

変換で出てこないんだけど、・よりも小さい⚪︎の方が良いみたいです。

そして、「ハワイに行きたい」はダメ‼️

「ハワイに行けない」という現実を宇宙にアピールしていることになるそうです💦

「行きたい」ではなく、「行く」

文章は短めの方が良いです。

私たちの願いは、アラジンのジーニーが聞いているそうです。

彼は長い文章は最初の方しか聞いてくれないらしいから、文章は短めで笑

そして、右隅に書いた日の日付を書く。

1行に、書いてくださいね~

基本的に毎日書きます。

同じことを書いてもいいし、違うことでもいいし、何個書いてもいいのです。

どうしても叶えたいことは、毎日書いたほうがいいですよ❣️

毎日なんてムリ?

いえいえ、1行書くだけですから‼️

15秒もあれば書けますよ(^^)

書くだけで夢が叶うとしたら、やってみないなんてもったいない(๑>◡<๑)

騙されたと思って、書いてみてください❣️

まずは、3年前の記事を参考にノートを買ってください(^^)

見ているだけでテンション上がるような、お気に入りのノートね❣️

できれば、100均ではなく、せめて文具のブンゾーで笑

コロナで大変な時代だけど、、

夢見る気持ちは、忘れないでいたいですよね?

では、続きをお楽しみに❤️

明日も暑いみたいなので、みなさん熱中症に気を付けてくださいね😰

3年前、生徒さんたちとハワイに行った時に見た虹🌈(#^.^#)

「生徒さんたちとハワイのステージで踊る」っていうのも書いてましたよー

また、いつか生徒さんたちと行きたいな~❤️

ノートに書こうかしら(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?