見出し画像

投資はしてもソシャゲに課金する女

※今回の記事は投資関連ではございません。

こんにちは きえ です。

私には投資以上にはまっているコンテンツがあります。

ツイでもちょこちょこ呟いている

「 ディズニーツイステッドワンダーランド 」というゲームです。

※簡単に言うとディズニー×ハリポタ×まどマギ みたいな感じです。ヴィランズ擬人化ではないし恋愛ゲーでもないので嫌悪感もたないで。

7月7日から新イベントが開始しました。

推しのエース君がSSRで登場なんですよ。鬼アツ。

画像1

顔 良

投資もはじめたのにこんなソシャゲに課金してバカじゃないの!と思う方もいると思いますが、うるせ〜〜〜〜〜こちとら趣味なんじゃ〜〜〜 と開き直っています。さて、何連で出たでしょうか。10連で出てきてもいいんだよ。

1万円入金して召喚の準備OKです。

結果。


20連目

画像2


ぎぃやぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!

で で で でた 吐きそう

手震えてるうそ無課金できた・・・

まさか無課金で来ると思ってなくて震えた・・!

1万入金したのに

画像3


もーーーーほんとにかっこいい

ガチャの様子ツイで動画で出してるけどほんとに猿

データなんて残らない財産!って言わないで

そんなの分かってやってんだよ こっちはよ!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よかったぁ〜〜〜〜

出た〜〜〜〜〜よかった〜〜〜〜

アニプレックスを子会社に持つソニーの株を保有しているのでこのオタクの血と涙で上がらないかな。なんて夢物語をいつも考えています。

今後もガチャ報告していきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。