見出し画像

お久しぶりです。

こんにちは。
Hanaです。

TwitterとInstagramを消したのでこちらでご報告となります。

色々な方に心配の連絡が来ましたが、通常通り元気です。笑

消した理由として特に深い理由はないのですが、やっぱり誰かの投稿やストーリーに影響されて闘争心を燃やして頑張って撮る。のではなく、
自分が感じたままに好きな瞬間、家族、友人、恋人、そしていつかは我が子を。

誰かに振り回されるのではなく、本当に撮りたい、残したい瞬間を切り取っていきたいと思いました。

不思議なことに悔いは全くなく、SNSから解放されて身が軽くなったような気がします。

今後はこのnoteにブログと写真に関しての事を書いていこうと思ってます。

引き続き読んで下さると嬉しいです。
因みにカメラは売って、また新しいカメラを買いました。
GRは今後も使用していきます。もう一つはスナップに適した、私がずっと憧れていたカメラです。

少しずつこっちにも載せていけたらと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございます。


BASEにてプリセットの販売を始めました。
下記のサイトより購入可能です。
https://kie0087.base.shop


サポートして頂き、誠にありがとうございます。 サポートは私の夢である、海外でのスナップ撮影、そして日本での個展費用として使用させて頂きます。 引き続き応援のほど宜しくお願いいたします。