見出し画像

空、でかすぎ

ヨンゲツニゴピ 日記




こにちは♪(v^_^)v

今日は仕事がなかったです(休みという意味! )
ところで休みとユ言葉、こんな意味もありもす
ネタバレ回避のためかな〜り下のほ〜に書いちょりもすので各自スクヨーユ、してくらさいに( ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


















休み:斎宮の忌詞 で、病気のこと

斎宮ってなによWWWWWWWWWWWWWと思いますか❓それがあなたの選択なら答えてあげたい、だから今この場所にたってンダ。それでは最後の曲、『斎宮とは天皇の即位ごとに選ばれて伊勢神宮に奉仕した未婚の内親王または女王。崇神 (すじん) 天皇の代に始まるとされ、後醍醐天皇の代まで続いた。いつきのみや。いつきのみこ。いみみや。』
goo辞書からコピペしてきもいたWWWWWWWWWWWWWすまんWWWWWWWWWWWWWありがちょねgoo辞書、じゃあもう帰って良いよ。


今日はどんな日だったかとゆと、爪をぬりぬりきれいにしてくれる屋さんに行ってきもいた^ᴗ.ᴗ^♡
さすが爪をぬりぬりきれいにしてくれる屋さん、とっても可愛くしてもろちゃ^ᴗ.ᴗ^♡❗️
また来月ぐらいに爪をぬりぬりきれいにしてくれる屋さんで可愛くしてもらおうと思うことをすることをさせていただきたいと思っているということをみんなに知っていただくという機会を与えてもらって嬉しいと思っていることを信じていただきたいと考えているということを知っていただきたいと感じているという気持ちを持っていることを知ってもらっているということを信じています。

あとは普通にてぽりぽぷりとお散歩とゆものをさせていただきもいた❗️楽しすぎて歩いてると思ったら走ってた❗️←ンフー WWこやつ、元気すぎるところがある。

んー、あとはマチアプの人とひたすらメッセージを送り合ったりとかしましたけど❓
え❓(笑)
自分またなにかやっちゃいました❓(笑)

マチアプのヒトの話はまた今度ルムーで話させてもらいたいかな、自分の意見としてゎ。

あとはもう何もないかなあ、強いていうなら、金玉を暖簾とした時にお尻側とチンチン側のどちらが入り口なのかという点を議論したいぐらいかもちえない(◜ ̫ ◝)しょぼり


おわり、ばばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?