見出し画像

家賃払え

ニキビも口内炎も、さすがにそのデカさまで育つなら家賃払え 

パトカー 2台連続で通った!!!
パトロールの道かぶったのかな
無線とかで、
あれ?!山本さんたちも同じ道っすか?!(笑)
ミスった!!!!!(笑)今日こっちじゃね〜〜〜〜(笑)
みたいな会話してたら可愛すぎるな

ガッチリ体型でちょっとダサいメガネかけてる警察官、流石に良すぎるな〜〜〜〜これはセクハラ❗️逮捕可能❗️ウー❗️ウー❗️ウー❗️さようなら、アロエのギザギザのところで叩かれる刑確定т ̫ т


チャリ乗った高ガキ、猛スピードで追い越していくしバカデカ声で喋るからビビる

信号変わって歩きだした瞬間に、猛スピードチャリ+バカデカ声がオレを追い越したので普通にビッッッッッッ❗️となってタタン🎶🎶と小粋なステップ踏んだしな(⌒-⌒; )ハズカシー


みたい映画をマイリストに入れる←入れるだけ入れてみる気力が全くないから、実質マイリストに入れる為にネトフリとかアマプラに金払ってる、そんな人意外と多いと思う

痩せろって言うから痩せようと頑張ってるのに、今度はもう少し肉付きガーーーだってさ❗️
なにごと‪........❓
ですが、タイトなジーンズに捩じ込む私という戦うBODYなので‪........その戦うBODYをどうするか最終的に決めるのは私なので‪........

低身長は高身長より〇〇〜系(逆パターンも)
もうよくね〜〜〜〜❗️^_−☆(笑)

mbti、〇〇の人は圧倒的にモテる❗️
それ顔がいいだけ〜〜〜〜❗️^_−☆(笑)

しいたけ占いポジティブなことしか書いてないところが好きすぎてめちゃくちゃ人に勧めてるんだけど、冷静に考えて嫌な宗教勧誘みたいだからやめた方がいい

変なことして相手が笑うのが大好きだから、変なことした時に笑ってもらえないと本当に嫌

ゾウのちんちんバカデカくてまじで怖い
ちんちんバカでかいからしっこの量もまじで滝ぐらいある

悪いことすんなって言ってんじゃないの
コオロギが便箋に止まった、失礼なやつだって言ってんの

はあ❓

なんかもうずっとでかいTシャツばっか着てたから、最近ちょっと小さいの着たいなって思った時にどうしたらいいわかんなくてとりあえずめちゃくちゃ裾を切ってしまう そしたらでかいの着たい気分の時に着れるやつなくなってしまっておもろいバカすぎて

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?