見出し画像

11月16日


今日も仕事を休んだ
朝起きてすぐ休みますと連絡した

体調悪くするのなんて滅多にないから、前職も含めてそもそも休むことが少なかったんだけど、やっぱり罪悪感がすごくて泣いてしまった心でね!心の中で!

この2日、ひたすら寝て過ごしたおかげで体調はバッチリ治ったけど精神面は悪化したまである
消えてしまいたい

部屋の乱れは心の乱れみたいな言葉あるよね?なかった?あるだろ!!!!!!!!!!!

部屋が散らかってるからなのかもしれない
お風呂にも3日入れてない
気力が湧かない
でもめちゃくちゃ飯は食ってる

誰にも会いたくない誰とも会話したくないLINEの通知ですら来るのが嫌だ
この2日で100件近く通知が溜まった
通知オフにしててもこの赤マークは消えてくれない
え?!?!まって消せる?!?!これって設定で消せる?!?!?!あ、消せないか、あ〜〜〜〜〜びっくりした 消せるのにこいつやってねーのかよこれだからバカはとか思われるところだったあぶにーあぶにー!!!!!
でも、もし消せるって場合は教えてね
裏技みたいなやつはいいです正規のやり方があるなら教えてね

何も走ってない深夜の道路の真ん中をダッシュで走りたい

その気持ちだけ強く持っている♪


おわり、ばばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?