見出し画像

親と子のつながりの神秘

こんにちは。
The Child's Eye メンバーの保育士のMリンです。

今日は働いていた園で出会ったたくさんの親子さんから教えてもらったことについて書きたいと思います。


子どもに限った話ではないかもしれませんが
園生活において子どもたちそれぞれに穏やかな日もあれば(大小ありますが)嵐のように荒れている日もあります。

感情的になったりお友だちとのトラブルが多かったり…
そんな嵐のような日が続く時に共通点がありました。


子どものシグナルが続く時

園での様子を伝えたりしながら親御さんに話を聞かせてもらうと
ビックリするほどご両親の状態とリンクしていることに驚かされました

お父さんが体調を崩されていたり
お母さんが余裕のない状態だったりと

これはほんの一例ですが、内容は違ってもこうした親と子のつながりを色々な角度から何度も目撃させてもらったことで、
新次元思考テクノロジーの中で聞いてきた親と子のつながりに隠されたトリックの存在を少しずつ確信していきました。


そしてこのThe Child's Eyeで
子どもたちが体を張って両親に教えてくれる姿とそれを見事に受け取り癒されていくお父さんお母さんのたくさんの記事読ませてもらったことで、親と子に隠されたトリックの神秘は確信に変わりました。
親と子のつながりって本当に凄いですね


そして今思うことは…

これまで感じた辛かったことは自分だけのものではないということ
(かといって両親のせいでもなく)

それを知らずに自分のせいだ…
と悩んできたけれど
その必要はなかったことを理解して
自分にやさしくなれました


新次元思考テクノロジーに出合い
親と子のつながりも含めて
自分の人生がどうしてこうなったのかを理解すると
目の前の状況も心の中の状態も
あらゆる関係性が変わってしまいます


私も新次元思考テクノロジーに出合って
たくさんの人からたくさんのことを教えてもらい
すべての関係性がどんどん平和になるプロセスを体験中です



🔶ミロママ、ミロパパによる親子チャンネル

🔶恋愛・結婚・夫婦関係を研究している
リレーションシップを楽しむ会

🔶女性の性と生を大切に扱うShining Reborn
〜存在で輝くSophiaのために〜

🔶ミロスアカデミー 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?