これ、余談ですが、、、vol.2

2024.6.2

最近想うことありまして、交友関係を少し見直しました!なんだか、仲良くなると、人の交友関係に土足で入って来たり、人をタダ使いしたり、嘘付かれたり、知り合いを勝手に使ったり、、、
数え切れない不条理が重なり、人を信じる事が出来なくなって来て。
わたし、結構こう見えて弱いんですよ!
情けってヤツに!

コラッ!
何がそんなに見えんじゃ、ボケ!( 👊💢º⊿º )👊
見た目怖いからって、心は菩薩やねんぞ!

まぁ、私だけが辛抱するだけならかまへんかと
様子見てたんですが、あまりにも酷くて
兎に角、周りの人達、皆傷つけてる事に怒りが爆発し、見切りをつけました!('ω' 💢)

聞けばもう、色んな話が出てきて、、、
呆れるばかり!
今はもうすっかり忘れ、また仲間が沢山増えつつ
これで良かったとすっかり気も晴れてます!☀️

最近は、最近といってももう2年以上前から
モルックという、スポーツ?
スポーツというかレクリエーション的なものに
楽しみを覚え、月2回の練習会と自主練!
うちのスタッフ達との交流戦と暇があれば
モルックやってます!😊
私みたいな腰痛持ちでも、気軽に楽しめるスポーツです!皆さんも機会があればやってみてください

趣味って大事ですね!
昔はビリヤードやボウリング🎱🎳
ゴルフ🏌️‍♀️やら色々やって来ましたが
今でもプラモ制作は続いています!
プラモ制作は今の仕事に繋がるきっかけのような気もします!バイクツーリング🏍³₃も好きなんですが
長時間乗ると腰痛いんで😭

最近、今後歳を重ねてまた新たな趣味を
見つけたいなぁと模索中🤔
例えばですけど、アクセサリー作ったり
小さなオブジェや置き物!
オリジナルフィギュアや芸術活動!
仏像彫刻とか、、、
挑戦してみたいことがいっぱいあって
まだまだアートな生活したいんだなぁ!

頑張れ、俺!💪ファイト🔥

今後とも応援📣✊宜しくお願いいたします🙏
最後まで読んで頂き感謝致します!
次もまた宜しくお願い致します!

#特殊メイク
#特殊造形
#キッズカンパニー
#仲谷進
#モルック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?