制作日誌 日々奮闘記 2024.5.30

皆さん、お久しぶりです!
長い間、随分サボっていました!
すいません!🙇‍♂️

サボっていた理由も一応ありますので
聞いていただけますか。

理由第1
昨年導入した3Dプリンターでの作品
作りを更にパワーアップしたいと考え、日々
データ制作の向上を目指し、Fusion360や
Blender、ZBrushなどのソフトの勉強や
実際にデータ制作を毎夜、毎夜とコツコツ
練習に練習を重ねていたからです!
現在のスキルは、、、、
聞かないで下さい。
まだまだ時間はかかります!

理由第2
あまり、フォロワーが増えないから。
おい、それはお前の記事がオモロないからやろ!
と突っ込まれそうですが、1人でも増えてくれたら
たまらなく嬉しいんですぅ!
モチベーション上がりますので、宜しくお願いいたします🙏

理由第3
まぁ、私も色々あって、なんだかんだ
忙しいんですよ!ᥴ("ˋ  ⲻ ˊ͈)‎𐭅プンプン
いや、あの、あっ、すいません!
サブスク動画にハマってなんかいません‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
NetflixにDisney+、U-nextにAmazonprime
観たい作品ばっかやないかい!
そんなこんなで今に至ります!

しか〜し、コレからはこちらに記事をアップする
ことも大切な活動報告なので、頑張って書いて
いこうと思います!
なので3D奮闘記や制作奮闘記、或いは
最近観た映画やドラマの話、趣味の話や
最近出会った宇宙人や不思議な出来事。
そして怖い話😱など
色んなコンテンツでお話させて頂きます!
皆さん、友達3人に伝えて下さい!

さて、前置き長くなりましたが、最近何を
していたかと言いますと、某局のドラマのお仕事を頂きまして、その為に打ち合わせ、顔合わせ!
テストメイクに本番!とバッタバッタしていましたよ!今回の現場は知り合いの助監督が居ましたのでそりゃもぅ、やりやすかった!
スケジュールの事やメイク支度部屋の充実。
いやこれが、ホント一番大切!
仕事しやすいってホンマに大事よ!
大阪市内の現場やけど、朝が早いからと前泊させて頂いたりと、、、😅
ありがとうございます🙇‍♀️
お陰様でドキドキの2ヶ月間が終了致しました!
ちょっとまた暇になりますから
お仕事お待ちしております!
またこの現場の話もオンエア、情報解禁になりましたら、詳しくお話しますねー!

私は元気で何とか生きてますので!
ご心配いりません!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊
それでは、また次回もお楽しみに!♥️

#特殊メイク
#特殊造形
#キッズカンパニー
#仲谷進
#follow me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?