見出し画像

はじめまして。

「アンジュレート氣導法」氣導士のAYAです。広島に住んでいます。

中山景雲先生が作り上げられた「アンジュレート氣導法」を学び
2023年2月「氣導士」と認定していただきました。

私自身は、アンジュレート氣導法の認定講師である
徳満 百合 さんに細かなイロハを教わりました。

と言っても難しい技法とかではありません。

●アンジュレート氣導法について
●意識の持ち方
●宇宙の仕組み
などなど

たくさんの大切なことを教えていただきました。

しかし、氣導士と認定してもらったらそれで終わり、それで完璧、でははありません。
むしろ、ここからがスタート!とにかく氣を流して私自身の氣のパイプを詰まり無く太くしていく。

なぜなら 、私から氣が発せられるのではなく全てを作った源の氣を
流すパイプが私だからです。
そして、意識を意識して(なんだか上手く書けてないけど笑)自分を見つめながら生きていくことが氣導士としての活動です。

このnoteでは、学んだことや気づきのアウトプット、自身の振り返りをしていきます!

アンジュレート氣導法にご興味がある方はこちらから✨

「氣」についてご興味ある方へ
まずはお気軽にメッセージをください^^

また、本科受講をご希望される方は
受講が可能な認定氣導士さんにお繋ぎいたします。
↓メッセージはコチラから↓

このブログを読んでくださる方に
必要な氣が届きますように
送氣させていただきます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?