チンポの大きな男性の見分け方(女性向け)

前書き
・婚活女性の一番の関心事、チンポの大きな男性の見分け方について、これまでのアンケート結果をまとめました。
・男性視点(自己申告)と、女性視点(複数の男性のチンポサイズをチェックした女性の意見)の双方で比較を行っています。女性視点の有効票数が少ないのが難点ですが、参考にしてください。

目次
1. 頭髪 … ハゲはチンポがデカい
2. 顔面偏差値 …  結論でず
3. 学力 …  男女の意見が異なる
4. 胴と足の長さ …  結論でず
5. 筋肉量 …  男女の意見が異なる

本文
1. 頭髪 … ハゲはチンポがデカい
1-1. 男性視点(自己申告)

・はっきりとハゲはチンポがデカいという傾向がみられました。
 ハゲ15人中. チン長15cm以上は11人(73%).
 フサフサ45人中. チン長15cm以上は25人(56%).

頭髪とチンポの関係(男性の自己申告)

1-2. 女性視点
・女性視点では、ハゲとフサのチンポサイズはほぼ同じという結果でした。一般的にハゲ男性の方が高年齢=勃起力が弱くハンデを負っていると考えられますが、それでも互角ということは、相対的にハゲの方がチンポがデカいと考えられます。

頭髪とチンポの関係(女性視点)




2. 顔面偏差値 …  結論でず
・一般に成長ホルモンが多いと、身長が伸びる代わりに、顎が伸びるので顔面偏差値が悪化する傾向があります。
・チンポにもそのような傾向があるか検証しましたが、ほぼ互角と言う結果でした。

顔面偏差値とチンポ(女性)




3. 学力 …  男女の意見が異なる
・受験勉強による睡眠不足や運動不足がチンポの成長に悪影響を与えているという説と、逆に勉強をマジメにする男性はチントレもまじめにするという説があります。
・この件については男女の見解が対立し、結論が出ませんでした。

3-1. 男性視点(自己申告)
・高学歴男性の方がチンポがデカいという結論でした。変態アカウントに来る人達が対象なので、学生の頃からチンポサイズへの関心も高く、勉強とチントレを両立していたのかもしれません。

学力とチンポ(男性)


3-2. 女性視点
・低学歴男性の方がチンポが大きいという結果でした。受験勉強はチンポサイズに悪影響なのかもしれません。

学力とチンポ(女性)



4. 胴と足の長さ …  結論でず

・胴と足の長さとチンポの関係は二説ありますが、今回のアンケートは両者ほぼ互角であり、結論が出ませんでした。

説1. チンポは内蔵の一部であり胴長男性はチンポも大きい
説2. チンポは末端部(指・足)の一部であり足長男性はチンポも大きい

胴と足の長さとチンポ(女性視点)



5. 筋肉量
…  男女の意見が異なる
5-1. 男性視点(自己申告)

・筋力に自信のある男性ほどチンポがデカいという結論でした。確かに筋肉が多いと男性ホルモンがより多く分泌されると言われ、チンポの成長にも好影響があると考えるのが自然だと思います。

筋力とチンポ(男性)

5-2. 女性視点
・男性視点とは逆に、スマートな男性ほどチンポがデカいという結論でした。筋肉が多いとその分チンポが目立たず、膣に入る有効チン長も短くなるなどの問題があるのかもしれません。

筋力とチンポ(女性)

女性の皆さんの関心事ですので、調査を継続していきます。

婚活マニュアル一覧に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?