【飲食店応援のためのPOP制作日記②】

妻さんが今更「ウォーキングデッド シーズン1」を観ながらバキバキ剥いてくれたカニのむき身を〝どんな気持ちで剥いてたんだろう?〟と想像しながら食べたダーキーです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
飲食店応援YouTube「100日後に消したくない飲食店」のPOPをお店に置いてもらうべく、制作費約10万円で知り合いのデザイン会社に依頼。

その第1稿が上がってきました‼️

〈表面〉


チャンネル名よりコーナータイトルの〝めしテロTIME〟の方が目立ってる🤣🤣🤣

それは良いとして、どうせなら「めしテロTIME」とはどんな画面なのかが一目で分かる〝おいしそうな〟画像を差し込みたくなった。

〈裏面〉

サムネイル画像とお店の店長さんの画像が3人。
ここもサムネイルよりは本編の中からお店の人と石本さんが絡んでいる場面画像の方が伝わりやすい気がするなぁ〜🤔

まだちょっとマジメすぎるのかなぁ〜。
もう少し砕けた方がウチのチャンネルらしさが伝わる気がするので修正案を送る。

QRコードについついスマホをかざしたくなる〝誘導フレーズ〟ってなんだろうか?🤔
推敲はまだまだ続く•••。

ちなみにこんなチャンネルです🙇‍♂️
↓↓↓↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCeeh9y-9fXZpTJ-7kIA-Scg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?