見出し画像

東京じゃなくても なんとかなってる ラジオのあとがき

 この記事は4月10日(水)に配信したラジオのあとがきです!
 毎週水曜日に、同人活動に関するテーマでラジオ配信をやっています。
 字書きがしゃべってるのでもしご興味がある方は見てみてくださいね。

 さて、今回は「都心と地方」をテーマにおしゃべりをしました。
 都心というと、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌という五大都市を想像しますが、オタク的には都会、都心ときくとまず東京なわけです。
 関東圏に住んでいるか、それ以外かで大分オタクとしての移動の難易度は変わりますね。

ここから先は

2,124字

キダチと愉快な仲間たちプラン

¥120 / 月
このメンバーシップの詳細

キダチの活動を応援してくださる方はよかったらご支援いただけると嬉しいです。日々のちょっとしたお茶菓子がモチベーションになります。ありがとうございます。