クラウドファンディングの公開ライブの日程が決まりました

お疲れ様です。この度、クラウドファンディングの公開ライブの日程が決定致しました事をここにご連絡させていただきます。

クラウドファンディング開始日が2019年8月1日、クラウドファンディング終了日が2019年9月30日、公開予定日が2020年3月予定。おおよそ3年間という時間を経たせてしまいました。

おそらく当時使っていたメールアドレスなどが使えなくなってしまっている方などもいらっしゃるかなと思い、こちらの記事の最後に改めて詳細とご連絡、そして少しばかりクラウドファンディングについてを記載させていただこうと思いました。

まだライブも終わっておらず、リターンも完了していないので、終わったような文章で書いてしまうのは変になってしまうので簡素な文章になるのですが、まず、大変長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

この3年間の間で、生活環境が変わった方や、もうお笑いを頻繁に見ることはなくなった方、都内近郊からは引っ越してしまった方など、様々な方がいらっしゃるかと思います。当初の予定を大幅に過ぎてしまった事により、万全の状態で楽しめ無くなった方には本当に申し訳ないと感じております。

それでも、まだ楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、是非公開ライブに足を運んだり、映像をご自宅などで楽しんでいただきたいです。きちんとこのプロジェクトを終わらせて、そこからまたこのクラウドファンディングについては語らせていただければと思います。

ライブの詳細です

2022年2月19日(日)
開場:19時
開演:19時30分
終演予定:21時
場所:武蔵野公会堂

※ここからは3万円分の支援をしていただいた方に向けたご連絡です

リターンの一つである「あなたのためだけにガクヅケ木田が1曲ラップを作ります」について、これのお題をいただけたらなと思っております。

3年前の話を、最近改めて僕からメールをしたので気づいていないのは当然だと思うのですが、もしもこの記事などで思い出していただければキャンプファイヤーのサイトから連絡するか、gakudukekida@gmail.com にメールをいただければ対応させていただきたいと思います。

個人メールから連絡していただく場合は、キャンプファイヤーの「ユーザー名」「支援ID(わかれば)」「登録時のメールアドレス」を記載していただきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?