久しぶりに

お久しぶりです。本当にいつぶりでしょうか。当初このノートはダイエットブログとして活用して行こうと思い始めて、それからまさしく3回ほどの更新、三日坊主、ならぬ、3日noteという、ムカつきますよね。すいません。3日noteとか言って誤魔化して、デブの一般的な性格である「めんどくさがる」をいかんなく発揮して本当に更新を怠っていました。

最初はジムに行くとこのブログを更新する、という約束だったのですが、次第にジムを少しサボるようになり、そうなるとnoteも更新できず、たまにジムにいっても何を書けばいいのかわからなくてnoteの更新をサボってしまうという有様でした。

体重も増えました。85キロとかです。今日から痩せます、とまた強く宣言すると痛い目をみるので、ゆっくりと今日からnoteとジムをまた頑張ります、と宣言します。

またお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?