凱旋門賞2019⑧Magical

Magical
父Galileo17歳時の産駒。つまり0遺伝です。
本当に名馬には0遺伝がつきものですよね。中島理論をフィルターにして血統を見ると太陽のリズムに支配されている自然界の不思議を思わずにはいられません。同じ兄弟でも年回りによって遺伝形質が違うから個性が全く違うと言うことも証明できるように思います。
母父Pivotal
BMS②杯ってこの種牡馬どうなんだろうと思ってJBISで調べてみました

20191006magical母父

2000Mまでの印象なんですよね。
前走アイリッシュチャンピオン1着というのがこの馬の個性ではないかな。
ただエネイブルの2着にBCターフやヨークシャーオークスで2400Mでも好走しているので距離の融通は利きそうです。
形相遺伝はセクレト英国ダービー馬となってますね。体力値も高く連戦効くのも納得です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?