君と笑っていた日々が愛しい

大吾くんのことを好きになって、今年で丸8年。あー、もう本当にばかみたいにずっとずっと好きで、ただただ好きなんだなあと思う。

大吾くんの姿だけをひたすら目で追ってきたから、周りにいたれんれんとかりゅちぇとか康二くんとかがどんな風に踊っているかをわたしは知らない。

大吾くんだけが好きで、大吾くんだけが大事だった。大吾くんが好きな人を好きになりたかったし、大吾くんが大切にしているものを大切だと思いたかった。

わたしはなにわ男子を好きになったんじゃなくて、好きになった人がなにわ男子になったタイプのなにふぁむだけど、大吾くんがなにわ男子のことを宝物みたいに思うから、わたしもなにわ男子のことを好きになった。なにわ皇子を思い出にすることができた。

これまで本当にいろいろあったな。大吾くんのファンをしていて辛いこととか苦しいこともたくさんあった。でもやっぱりそれと同じぐらい、笑顔や幸せをくれるのも大吾くんだった。

日常の疲れを癒してくれるのも、明日も頑張ろうって思わせてくれるのも、この人には負けたくない、わたしも夢を叶えたいって奮い立たせてくれるのも、わたしにとっては全部大吾くんで。

大吾くんに出会わなかったらわたしは、いまいったいどんな人生を送ってたんだろう。高校生から社会人3年目の今まで、わたしの生活には当たり前のようにずっと大吾くんがいて、大吾くんのことを考えない日は1日たりともなかった。もう全然想像がつかないや。

大吾くんは前ほど身近なアイドルではなくなってしまったけど、わたしの口癖だった「みんな大吾くんのこと好きになればいいのに!」と言う言葉の通り、大吾くんのことを大好きな人が本当にたくさん増えている気がする。(笑)

それだけでわたしは嬉しいよ。大ちゃん。

これからもずっとずっとあなたのファンでいさせてね。
わたしもわたしの人生を頑張るよ。

今のわたしの夢は、やりたい仕事をやることと、結婚して家庭を持つこと!!!!あと、わたしの人生と大吾くんの人生が交差するところで、ずっとずっと夢なのはこれ。

大吾くんはもうスーパーアイドルだけどさ。

日曜日には1年半以上ぶりのコンサート。なにわ男子を浴びて、大吾くんを浴びて、たっっっくさん幸せになろう。大好きな子と一緒に仙台で1年以上ぶりにライブ入れるのも本当に楽しみ。大吾くん、今日も大好きだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?